繰り返しニキビにはドクターシーラボのハーバルセラム化粧水!

母親が以前からドクターシーラボを使用していて、ブランドとしてとても気になっていました。
商品の冊子を見せてもらうと肌荒れに効く化粧水が載っていました。
それがハーバルセラムオーツーです。

2016y01m20d_185903743
参考:http://www.ci-labo.com/shopping/product/00016685/

当時の私は、あご周りや首の大人ニキビに悩んでいました。
治ったと思ったらまたできての繰り返しに、うんざりしていました。
ドラッグストアで購入できるようなニキビ用の化粧品も試してみたのですが、なかなか効果が表れず、すがるような気持でこちらの化粧水を試してみました。

使用感はサラっとしていてべたつきはありません。
香りはまるでグレープフルーツのような爽やかな香りです。
色は白濁しています。

つけてみるとさっぱりするのにきちんと保湿されている感じがしました。
これで効くのかなと半信半疑で使用を続けました。
できていたニキビが治って、またできるんだろうなと思ったら、できなかったんです。
その後も小さなニキビはできたりしましたが、何度も繰り返すということはありませんでした。

即効性があるわけではありませんが、確実にニキビができづらい肌になっていると実感しました。今では手放せない化粧水となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です