オールインワンで時間がなくても魅力的な肌になりたい!

子供が3人に増えてから、自分のことは後回しにすることが増えました。
じっくりスキンケアも行いたいなと思っていますが、中々時間がありません。
朝は忙しくてバタバタしていますし、お風呂上りは子供の服を着替えさせたりするので朝と同じようにバタバタしています。
今は化粧水と乳液を付けていますが、もっと手軽にスキンケアをすることが出来るコスメを探しています。
オールインワンタイプのコスメは使ったことがないので、ぜひ使ってみたいです。
オールインワンタイプのコスメなら、スキンケアをする時間も短縮することが出来ます。
私の肌は乾燥肌なので、保湿力が高いオールインワンタイプのコスメを探そうかなと思っています。
時間がなくても魅力的な肌になれるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です