子どもを生んでから自然派のコスメにハマってきた!

最近はまたコスメにはまってきました。

実は子どもを産んでからと言うもの、自然派に目覚めて毎日化粧するのは肌に負担だし、子どもの肌につくのも嫌だなと思ってあまりしなくなってました。
子どもが大きくなるにつれて周りのお母さんたちは綺麗にしてるなーと思うようになってきて、化粧してみるとやっぱり違うなあと感じました。

眉と口紅はしてましたが、ファンデーションやマスカラをするとガラっと雰囲気が変わって、女らしくなる気がして、こんなちょっとしたことで変わることが嬉しく感じました。
世の女性にとっては当たり前なことだと思いますが、コスメのありがたみを感じたので、世の女性は綺麗を頑張っているなと感じもしました。

性格がいいにこしたことははないですが、綺麗な女性は誰しも好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です